パスグッズ紹介

FTM向け下半身パスグッズおすすめ5選

FTM パスグッズ 下半身 パンツ エピテーゼ

男として生活するのに、下半身についてるものがないと不安...

アイコン名を入力

そんな方に向けて、
FTM当事者である私がいろんなパスグッズを試してみた経験から、FTM用の下半身パスグッズを購入できるオンラインストアをご紹介します。

下半身だけでなく胸もつぶしたい方は、おすすめナベシャツもチェックしてみてください。

FTM ナベシャツ 安い
【学生でも買える】安いナベシャツおすすめ5選FTMの必須アイテム『ナベシャツ』を少しでも安く買いたいですか? この記事では、2000円以下で買えるナベシャツを5つ所紹介しています。 安くても良いものを買いたい人はぜひご覧ください。...

服を着ているときに自然な膨らみがほしい!

SOLUNA ESPERANZA

SOLUNA ESPERANZAは、FTM 当事者による、当事者の為に作られた、FTM 下半身パスグッズ アンダーウェアブランドです。
このブランドでは、股間のふくらみがつくれるエピテーゼ『エスパーダ』とそれを収納できるポケットがついたボクサーパンツ『エスパン』が購入できます。

ボクサーパンツとしては少し高めですが、耐久性・速乾性のある高級生地を使っているそうです。

派手なデザインで気分も上がって良いですね。
(もちろん、ベーシックな無地のものもあります。)

価格は、『エスパン』と『エスパーダ』の両方購入で、5,000円~7,000円程度です。

また、速乾性が高いということで、水着のアンダーウェアとしても使えます
1つ持っておくと便利じゃないでしょうか。

LEX K STARS


LEX K STARSでも、自然なふくらみをつくれる商品が購入できます。
それが、棒状のウレタンゲル『Nh0』とそれを収納できる専用サポーター『ネズミちゃん』

この商品の特徴は、好きなデザインのボクサーパンツがはけること

カッコいいボクサーパンツを見つけたけど、エピテーゼなどを入れるポケットがついてないからやめとこってならずに済むから良いですね。

価格は、『ネズミちゃん』と『Nh0』の両方を購入すると、5,000円程度です。

こちらは、性別適合手術のアテンドなどをしている会社G-pitのオンラインストアで販売しています。

もっこりだけじゃなく、女性的な体型もどうにかしたい方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

FTM パスグッズ パンツ
股間のもっこりだけじゃない!? FTMのパス度を上げる画期的なボクサーパンツ竿のないFTMにとって、パス度は永遠の悩みですよね? この記事では、ニッセンがトランスジェンダー(LGBT)向けに作った、これまであるようでなかった画期的なボクサーパンツを紹介します。 FTMの私が実際に履いてどう変わったのか、知りたい方はぜひご覧ください!...

立ちションがしたい!温泉に入りたい!

LAUXES(ローゼス)

LAUXES(ローゼス)は、ナベシャツを製造・販売しており、知っている人も多いかもしれませんね。

このショップでは、立ちション用のグッズ『SUKEDACHI(スケダチ)』を販売しています。

シリコン製で適度な柔らかさもある『SUKEDACHI(スケダチ)』は、パンツバンドと合わせて使うことで、立ちションしているとき以外もそのまま下着の中に収納でき、股間のふくらみを作ることもできる優れもの

価格は、『SUKEDACHI(スケダチ)』本体のみで5,500円、さらにパンツバンドとボクサーパンツをセットにした3点セットで10,000円以下です。

FTMエピテーゼ専門店 匠

匠は、医療用シリコンを使った本物そっくりなエピテーゼを販売しています。

用途によって3種類のエピテーゼが用意されており、タチションや夜の営みに対応しているものもあります

オーダー方法も、ロイヤルオーダーとフルオーダーが選べます。
フルオーダーでは、色や接着面の形を自分に合うように作ってもらえるからより自然な仕上がりが期待できそうですね。
※タチション用はフルオーダーのみ。

価格は、タチション用が380,000円、それ以外が180,000円or230,000円とかなり高価ですが、それだけの価値はあると思います。

ホームページで、実際に購入された方の口コミ(写真もあり)を見れますので、気になった方は見てみてください。

TRAVEL PORTER~JAPAN~

TRAVEL PORTER~JAPAN~では、接着剤無しでも付けられる、お風呂用パスグッズ『Musuk凸』や、本物のような柔らかさにこだわったタチショングッズ『Dream Porter』を販売しています。

お風呂で観られてもばれないようなエピテーゼは、接着剤でつける商品が多いですが、『Musuk凸』は、陰毛の上からワンタッチで取り付け可能な画期的な商品です

価格は、4種類くらいありそれぞれ異なりますが、40,000円~60,000円程度とかなりお手頃です。

また、『Dream Porter』もかなり本物に近い立ちショングッズです。

シリコン製で柔らかく、色や皺にもこだわっており、受け口も広いので、安心してタチションできます

3種類ありますが、6,000円~7,000円程度で購入できます。

ここまで読んでくださった方にお願いです。

「10秒で終わるアンケート」にご協力いただけないでしょうか?

内容は、下半身パスグッズに関する7つの質問です。

これから「下半身パスグッズのレンタルサービス」を計画する上で、とても重要なことです。

最高のサービスにするつもりなので、ぜひご協力よろしくお願いします!

下のフォームから回答いただけます。

おわりに

というわけで今回は以上です。

下半身のパスグッズといっても、用途によってさまざまなグッズがあります。

ズボンを履いているときに自然な膨らみが欲しい。
立ちションができるようになりたい。
温泉に入るときに見られてもいいようにしたい。

そんな悩みやコンプレックスを抱えているFTMの方が、より自分らしく生活できれば嬉しいです。

【deidei】

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ABOUT ME
deidei
ひっそり埋没しながら暮らしているFTM(女→男に戸籍変更済み)です。 女性として地方で生活→就職のため都会へ→現在は、男性サラリーマン街道邁進中!(7年目) 環境を変えることで、少しずつ、自分らしく生きれるようになりました。 FTMとして生活する中で学んだことや自分自身の経験を、わかりやすく発信していきます。